ご利用の端末が動作環境を満たしているかご確認ください。
また、以下の操作をお試しいただくことで改善する場合がございます。
1. アプリを再起動する。
2. 他のアプリを全て終了する。
3. ご利用端末を再起動する。
4. ご利用端末のキャッシュを削除する。
5. 通信環境の良い場所でアプリを起動する。
6. より良い通信環境に切り替える(4G、5G、Wi-Fiなど)。
7. ご利用端末に十分な空き容量を確保する。
ご利用の端末が動作環境を満たしているかご確認ください。
また、以下の操作をお試しいただくことで改善する場合がございます。
1. アプリを再起動する。
2. 他のアプリを全て終了する。
3. ご利用端末を再起動する。
4. ご利用端末のキャッシュを削除する。
5. 通信環境の良い場所でアプリを起動する。
6. より良い通信環境に切り替える(4G、5G、Wi-Fiなど)。
7. ご利用端末に十分な空き容量を確保する。