お問い合わせいただいた後、自動返信メールが届いていない場合は、以下をご確認ください:
1. ご記入いただいたメールアドレスが正確かどうか。
2. 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか。
3. メール受信にドメイン指定受信などの制限をかけている場合、“@gamehours.jp”からのメールアドレスを受信できるよう設定してください。
4. メールアドレスに二個以上「@」「...」「.」がある場合、弊社から正常に送信できない可能性がございます。他のメールアドレスで再度送信してください。
お問い合わせいただいた後、自動返信メールが届いていない場合は、以下をご確認ください:
1. ご記入いただいたメールアドレスが正確かどうか。
2. 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか。
3. メール受信にドメイン指定受信などの制限をかけている場合、“@gamehours.jp”からのメールアドレスを受信できるよう設定してください。
4. メールアドレスに二個以上「@」「...」「.」がある場合、弊社から正常に送信できない可能性がございます。他のメールアドレスで再度送信してください。