決済処理の遅延により反映までに1日以上かかる場合がございます。
しばらくお待ちいただいても反映されない場合は、お客様より直接Apple社へキャンセル請求のご連絡をお願いします。
お問い合わせ先(Appleサポート):https://support.apple.com/ja-jp/contact
※ アプリ側で反映されていない状況もAppleサポートへお伝えください。
※ ご返金やキャンセルに関しましては、債権および購入履歴情報を管理しているApple社でのみ承っております。
※iOS8リリースに伴い追加された新機能である「ファミリーシェアリング機能」をご利用のお客様は、子端末で購入した場合、親端末で承認しないと反映されない場合がございます。
(親端末=コンテンツの共有および購入を承認する側、子端末=承認される側の呼称)
親端末で承認後、子端末で表示されるダイアログに従って操作し、アプリの再起動をおこなってください。